2013年2月21日木曜日

なんつーかもう。。。

まあ、一番死にそうだったと言えばそうだったかもしれない。。。
忘れてたけど。。。

永遠のボヘミアンって感じだったもんな〜
一番最後の来日の時なんかも
う〜ん。。。って感じだったしね。

しかし
初来日の九段会館は今でも鮮明に。。。とまではいかないまでも
憶えている。
10本の指に入るコンサートだ。
オリー ハルソールも居たし。。。

あまり曲を良く知らない頃だったのですが
といっても
今でもあまり知らないけど、
頭から知ってる曲が来て
俄然気分は盛り上がって
演奏にのめり込んだ覚えがあります。
あとは、なんかトリップしたような感じだった。。。

そして、
アンコール。。。

客電が付いてからも拍手が
鳴り止まず。。。

皆が帰りかけたそのとき!


Kevin登場!

こんなのはこんとき1度きりだな。。。

そんときのブートがあるんだけど、
やっぱり演奏いいし、
Kevin氏も元気いい!

それ以降はやはり、
調子いいときと悪いときがあるみたいで。。。
僕は悪いときしか観ていない。

なんだかちょっと
付いていけないところもあり
最近は少し離れていたかな。。。

Whatevershebringswesing
というアルバムが一番取っ付きやすいんじゃないかと思います。
僕も大好き


ちなみにこれは
CDでのボートラです

やすらかに!