2013年2月1日金曜日

ありがとさんでした

1/30
代々木Zher the ZOOご来場ありがとうございました!
そして、CDお買い上げありがとうございました!

え〜今回、また1曲すっ飛ばしてしまいました。
ほんとはGetting Closerをやるはずだったんですけどね。。。

でもまあ、あれはあれで良かったんじゃないかと?
この日は、
すべての出演者から
個性豊かな、素晴らしい音楽性と
キャラクターと楽曲と演奏を見せつけられ
かなり焦っておりました。。。

たまにこういうことが無いと
成長しませんよね。。。

次は2/27!!
四谷アウトブレイク!
その前に最鋭輝隊での命がけツアーとワンマンもありますが。。。

その後すぐに
3/2土曜日!
自由が丘マルディグラでのライブが待ってます!!!
みんな来てね〜