2013年2月21日木曜日

向かい風ツアー後記

最鋭輝隊「モッキーは向かい風」ツアー
大成功!
無事帰還しました!
初めての地、仙台
お馴染みの、名古屋
初ライブの、大阪
修学旅行で通過。。。
以来の、岡山!

ご来場の方々
各地ライブハウスのスタッフの方々
他にもいっぱいお世話になった方々
あと
メンバー!
どうもありがとうございました!!
感謝感謝です!!


名古屋以外は城も観に行きました!
道中は何処も楽しかったし
ライブはいつも盛り上げてもらえたし、
最高でした!
模様はツイッターで随時レポートしてましたが、
ハイライトは思いつきで始めた
アンコールでの記念撮影ですね!


しかし、今後への課題も山積み!
このツアーは明日へのキックオフにしか過ぎません。
しかも!25日にはホーム銀座TACTにてツアーファイナル!!!

人生と言う名の旅は続きます。。。
急にネットが繋がらなくなっても、
画像がうまくアップロード出来なくても
書いたブログが消えてしまっても














たとえ、大好きなMUSICIANが次々亡くなっていってもです。
今日はこの辺で。。。

ちょっと
ショックです。。。