2012年6月1日金曜日

貴公子は汗をかかない?

Happy Birthday Mr. Ronnie Wood!!

各月1日生まれの人はヘンなヤツが多い。
それの筆頭頭の我らが師匠、今年で65歳!
60過ぎて18歳の娘と駆け落ちする所も含めて
見習いたい所満載のくそじじい!
去年
のフジロックの記憶もまだ鮮明上のは最前から自分で撮ったヤツ
7月末だってのに革ジャンにスカーフ!
そういやこの人あんまり汗かかないですね?
昔からのような気がします。

こいつは初来日の大阪らしい。。。
ニューバーバリアンズの頃っすね

            Facesのラストツアー辺りでしょうか?
           サンバイザー(今や死語?)がかわいい
             同じく75年ストーンズとのツアー
               ベレー帽が素敵!

若い。。。
最初のソロライブより
このメンツ!

ま、今日はこのへんで勘弁したるわ。。。