2012年6月13日水曜日

ムードの日も終わって

ライブも一段落

落ち着いたのですが、何となく気が抜けた感じです。
赤坂での内輪感満載のライブはどうでしたかね?

Dannie B. Goodもリハやったりしてまして、
新曲なんかいろいろやったり、
いろいろ試行錯誤といいますか
やりたいようにやってます。

次の課題というか、依頼?
お前は探偵か?!
に向けて、オーディションみたいな?
あるので、それに向けてぼちぼち何かしないと
なんですが、

今はPaul McCartneyのRAMを聴いてます。
このレコード、ガキの時は全くわけが分からなかったのを覚えてます。
1枚目のMcCartneyはとても良かった印象があり、
RAMはそれの続編的なイメージで聴いたんです。
コッチの方が難解な気がしました。
普通じゃないのはPaulさんいつもですが...

とにかくちょっと普通じゃない曲展開が多い気がします。
てか、多過ぎなのか?
こんなんプログレですよ!
でもUSチャート No,1!!!
アメリカって凄〜い!
てか、さらっと聴かせちゃうのが凄いと
思うわけっすよ!!
これで4分台!

個人的に、
こんくらいの凝ってるけどサラッと
っての出来たらな〜
なんて思うわけで。。。

やっぱり、
ベーシスト、シンガー、作家、
として一番好きです。

うちの母親と同い年