2012年6月19日火曜日

HDDプレイヤー

10年ほど前
HDD付きDVDプレイヤーを買いました。
山のようなVHSのDVD化を考えてましたが、
数本仕上がった頃、ふと思いました。

「これ、一生のうち、あと何回観る??」


そのまま作業の進行は止まったも同然!
まだやってます。

本日、次の任務のオーディションがあって、無事合格
したみたいなので、
ゆっくり部屋の整理を。。。

していて
捨てたと思われた映画のVHSを発見!!
イエー!


んでもって、DVDにしようと!
思い、HDDをみたらいっぱい!
何が入ってるかと思ったら
キンクスが20何曲もはいってる!
見始めたら終わりなので、チェックを。。。
って、おんなじじゃん!!

ということで見繕ってDVDを焼く。

はァ〜
今年はFUJI ROCKに兄貴が来る。
いや、ノエルじゃなくてレイ デイビスのことね!

ロンドンで観た
最高だった!
人生の10本?のうちに入る最高のライブだった。

でも、観てて何かが足りない!
そう!弟がいない!
やっぱりキンクスを求めてますね、僕は。

もし、弟がくるんだったら
今年もFUJI、いや、苗場に行っただろう。

そして、この先輩を見て、
自分たちの過ちを認めて、
もう1回兄弟仲良くバンドをやり始めてほしいね。

んでもって今日2回観たやつ、これ!

昔も今も
大好きな曲の最高のヴィデオクリップ!

ってやっぱ観たんやん!
て突っ込まないように!!