2024年2月6日火曜日

次回は2/17、とその前に

 雪降りましたね
雷も鳴ってました。ちょっとびっくりしましたが。。。

さて、日曜も寒かったですが、たくさんのご来場ありがとうございました
新曲2曲ぶち込みました。
1曲は1月のソロでもやりましたが、シャッフルの曲は
お初でした。
まあ、いい感じだったんじゃないでしょうか

リハ後に写真撮ったんですが、投稿するタイミング逃したので
ここに


Black&Blueでやる時はいつもフェンダーに繋いで
そっからマーシャルのキャビにも繋いでます
JCは関係ありません
そうするとフェンダーともマーシャルとも違うサウンドが得られます。
2枚目からレコーディングではそうしてました。
今回はなぜかフェンダー色強かったような?
1個ブースターを入れ替えたのでその影響か?
いつもと違ったサウンドでした
あの感じだとギターのボリュームだけでやれそうな気がします。
ま、興味ある人以外、どうでもいいですね

と言うことで
次は2/17!


VELVETZとの2マンです!
セッションもあるかもです
お楽しみに!

そして、いよいよ2/17から
物販新商品投入です!
曰く付きトートバック!
今回は黒!



大きさはレコードが入るくらいで、


こんな感じです!
お値段は¥2500です
10個しか作ってないのでお早めに!
残ったら通販に出しますんで
18日以降にBASEのサイト覗いてみてください
なる早で更新します

最後になりましたが
2月11日にもう1本、ソロで吉祥寺Black & Blueやります
バンド多めの日です

211()吉祥寺ブラック&ブルー

”Lazy Sunday Rock Show”


open/start 18:00/18:30

charge 26001d


【出演】

音々屋aco sessions 18:30-19:00

札幌イエロー 19:10-19:40

Dannie(Dannie B.Good) 19:50-20:20

YUZO BAND 20:30-21:00

Calico 21:10-21:40


翌日も休みな方、どうかひとつよろしくです