2024年1月27日土曜日

これ読んだ?

 前回のブログで書いたQuireboysの件

なんとニューアルバムと2022年のライブ盤に関するメールがきた!
いよいよミックス終了だとか?
プリオーダー受付てますと…

内容は以前とあんまり変わらんな
俺たちにメールしてもしょうがないぞ

でも、ま、
完成したらさっさと送ってね
そうなると今年は2つのQuireboysのアルバムが出る事になるね…
ちょっときな臭いけど
ある意味楽しみは2倍だ。

で、来週月曜
1/29に吉祥寺ブラックアンドブルーで
アコがあります

129()吉祥寺ブラック&ブルー

一人ぼっちの世界


open/start 18:00/18:30 charge 26001d


【出演】

Taka(T’s country leather works) 18:30-19:00

Masaki joe 19:05-19:35

Dannie(dannie b.Good) 19:40-20:10

マツセヒロシ(ニューマッセⅡ) 20:15-20:45

馬場將介 20:50-21:20

ジョー長岡×うのしょうじ 21:30


最近はタイムテーブルを告知するようになってますね。

確かに出番に関する問い合わせって多いですねそりゃ限られた時間ですから

予定立てるのに分かった方がありがたいもんね!


昔は何となくタイムテーブルをお客さんに教えるのは御法度だったようなムードでしたね

僕はちょっとあったなー


まあいいや

で、2月入ってからは

2/4に鐘ヶ江さんのMOCCO’Sと

これまた吉祥寺ブラックアンドブルー




















その後、2/17は高円寺ショウボート‼️
VELVETZとの2マンです‼️

















イープラスでも発売してます!


https://eplus.jp/sf/detail/4012500001-P0030001


もちろんいつものアドレスからも

名前予約受付てますよ!


theanalogkid99@yahoo.co.jp 


お待ちしてます‼️