2024年2月21日水曜日

通販開始

2/17から発売開始したトートバッグが通販でも買えるようになりました


数量限定、売切御免!
追加はありません
興味ある方は是非!

先日、うどんを食いに嵐へ行ったんですが
休憩中!
ブロードウエイの地下にある
チャレンジャーに行ったらば、ここも休憩中

まあ、16時くらいだったからしょうがない
もう腹ペコだったので高円寺に移動して
天下一品へ

多分1年ぶりくらいのコッテリ
美味かったんですが、値段にびっくり!
¥940!!!!

ちょっと高すぎませんか?
昔は¥600以下で
ゆで卵食い放題だった!
20年くらい前ですけどね。。。

翌々日、
今度は野方ホープへ
ここはランチが17時まで!
餃子か小ライスが付く。。。
はずだったんですが、ランチは15時までだかで
お得感無し

しかも!¥950!!
え?数ヶ月前は¥890だったはず
それでも十分高い

いや〜、流石にこの金額でラーメンを食おうとは思わない

色々値上がりしてるとはいえ
ちょっと無理!

松屋も値上がりしてるし、量も減った
昔、¥500くらいだったアーニーボールのギター弦は
今、軒並み¥1000越え
ここはね、高校生の時は¥1700とかしたからさ、
まあ、しょうがないかなと思うけど
¥180のスガキヤで育った身としては
ラーメンに¥1000も出せない

で、稼ぎは数十年変わっていない
うーむ、
これでよく生活できてるな






あ、だからトートバッグ買ってくれってんじゃないですよ
高いラーメンは食べないって話でした