2023年1月1日日曜日

本年もよろしくお願いします!

 

















無事新年迎えることができました。
順調に56歳への道を進むことができる幸せを
噛み締めております、オーバーじゃなくね。

ダニビは2月26日までライブはありません
その分新曲が増えるでしょう
いや、増えます。
乞うご期待‼️

最鋭輝隊で1/5新宿LOFTがライブ初め
その後、10日は銀座に戻って”お世話になりまShow”です!

ソロは1/21、鐘ヶ江先輩と最鋭輝君のわりとご近所3組で中野ステレオというところから。
前はよく通るんですが、行くのも演るのも初めてです。
そして、今月は31日に吉祥寺ブラックアンドブルーにも出没します‼️

と、正月からなんも変わらない感じなんですが、
これが私のやりたいことなので、マジ幸せですよ。
今年は去年に引き続き高円寺HIGH で締められるといいな。
アルバムは出したいし、
今年は九州に行けるといいな。
行けてないからロンドンにも顔出すよ。
そして、ショウボートは充実させつつ、
活動範囲を増やしていくのが目標
と言うか、視野を広げないと仲間内だけになるからがんばるというか、やんなきゃ先は無いんだよね…

つーこって、新年の抱負的な?
今年もよろしくお願いします‼️