2022年11月19日土曜日

ルネサンス

気がついたら随分ご無沙汰です
法事があったり、生きる為に
一生懸命働いてました。
で、午前中からSpotifyで音楽を聴いて
ルネサンスに辿り着きました。
いわゆるプログレの範疇かな?
ま、どうでもいいです。あなたが決めればいい

ポカポカ陽気の日に合わなくもないですが、
ボーカルの紅一点、アニーハズラムの声は
透明感あって涼しげ?ちょっと冷たいかな?
これからの季節に合うと思うな
大好きなこの曲は
これまた大好きなウィッシュボーンアッシュの
アンディパウエル…(こちらも冬に合いますね)
がゲストで弾いてます。
最後まで聴いてね


いい曲たくさんです。
割ととっつきやすいんではないでしょうか?

で、今月2回最鋭輝隊があります。
11/24銀座、11/27新松戸ファイヤバード

来月、12/4に吉祥寺ブラックアンドブルーにて
ソロやります。
店長、加藤君のバースデーイベントです。
盛り上げましょう。
で、その後いよいよ

12/16

高円寺HIGH

Rock’n Roll is Still Alive and Well Vol. 12
Play It Loud in Kouenji 

•Dannie B. Good

中山加奈子

  (中山加奈子(Vo&Gu)

   友森昭一(Gu

   曽我 “JETTSOUL” 将之(Ba) 

   ナカジマノブ(Dr)

まるまさドライブ

•MILKY SWEET 


18:00/18:30

¥35004000(ドリンク代別)


メールでの予約受け付けてます。
タイトルを『チケット予約』と記入してください
迷惑メールに入っても見つけます
お名前と公演日、枚数を明記して送ってください。
返信があれば予約完了です。
アドレスはtheanalogkid99@yahoo.co.jpです

イープラスでも買えます。

何卒よろしくお願いします!