2022年1月9日日曜日

三鷹?

 1/7下北沢Breath 
ご来場ありがとうございました😊
幸先いいスタート切れましたよ
初の配信ご覧いただけましたでしょうか?

昔、よく西新宿でブートビデオを買いました。
客録りの酷いのがほとんどですが、
たまにテレビショーや、衛星生中継の録画ものもあってプロショットと呼ばれてました。
正しくアレと同じ感じですな…
素っ裸が世界中に配信されるんですからね
ま、インドの人は観てないと思いますから
慌てる事はないですね
大した事故もなく、まあ、何とか?
なったんではないでしょうか
確認してませんが…

次は1/29渋谷ラママ
またもや配信もあるでよ

その前に明日は銀座で最鋭輝隊
ロッドスチュワートとマイケルシェンカーの
誕生日です
お昼ですが
お待ちしております