2022年1月31日月曜日

今週いっぱい

らしいです

土曜日のラママ、こんな世の中なのに盛り上がっていただき
ありがとうございました。

そういえば、センターに立ってのラママは初めて
景色が違いました
終わってから気付きましたけどね
真ん中の方が右に左に動けるんですね
これも終わって気付きました
今頃?
で、30分って時間も初じゃ?
ほぼ去年作った曲で攻めました。

と、そんな配信、
土曜日まで?金曜まで?
観れます。まだ間に合う!!
しつこくURL



投げ銭も???
どうぞよろしくお願いします

このメンツも1年経ちました
アルバムは多分、4月ごろですね
発売になりますよ

で、今日で1月も終わり
2月は10日に吉祥寺Black&Blueで久しぶりの弾き語り
多分、新曲が聴けます。
無理しないでね

で、2/27の日曜日には
またもや高円寺ショウボート
恒例のRockn Roll Is Still Alive and Wellでやんす
今回は4バンド!
無事の開催を祈っててください