2017年8月1日火曜日

マイケルシェンカー

を聴く
やっぱりいいよね。。。
出汁が効いてるんだよ

ということで
吉祥寺終了しました
以前対バンさせてもらった
鐘ヶ江さんのバンドに誘ってもらって
R&Rぶつけてきました。
今回の吉祥寺にはなんと!
昔のバンドメイトが観に来てくれました。
15年ぶりくらいかな?

若い頃の苦い思い出、いっぱいある
とてつもなく嬉しかった

年取るのも悪くないよね

彼にはいっぱい音楽教えてもらたな
今になってもう一度ありがとう!!
昔、Jesse ED DavisのULULUのレコード貰ったんだよ。。。
嬉しかったな

最高なんで聴いてみてちょうだいよ!

今月頭からずっと
調子良くなくて
ずっと扁桃腺腫れっぱなしだった
前半にちょい爆したけど
その後もそのうち爆発しそうな感じだった。。。
んで病院行ったらやっぱ良くなくてさ〜
薬もらって安静に。。。って
できるわけないだろ!

でも、飲むなと言われて
酒は飲まないようにしてる
もともとそんな飲まないから
全く苦ではない。。。

これからレコーディングも控えてるから
大事にしてこう

ということで
次のDannie B. Goodは8月29日
高円寺ショウボート
約1年ぶり!

今回はあのブツを運ぶつもりだ!
その頃には体調は万全なはず
ま、万全じゃなくても1000%でやるけどね

乞うご期待

そんな半世紀