2016年11月6日日曜日

Sittin' in the midday sun

さて、人生初の49歳
二度目はないぜベイベー!
成功も失敗もないんだ、一度きりだぜ
やるだけ
新しいゾーンに突入間近!
心配よりもドキドキの方が大きいかもだ
お祝いしてくれた方々、
ありがとうございます!

これからもよろしく頼みます

で、ライブもどかっと
決まってます
11/12 自由が丘Mardi-Gras
ここは僕のアコースティック

Dannie B. Goodで
11/25 代々木Zher the ZOO
12/20 代々木Zher the ZOO
来年、2017
1/7 渋谷la.mama

と、決まっております!
こちらは皆勤賞でお願いしたいです

それ以外に。。。ええと
いっぱいありますが、
最鋭輝隊の名阪、京都ツアーが
12/9、10、11日
その次の週、キースリチャーズの誕生日12/18
東京バーバリアンズでまた大阪へ。。。

その間、12/14
ダニビのドラマー、ベニーの誕生日ライブに
人生二度目のDJやります!
ご機嫌なR&Rをがすっとかけますよ〜

年末にも恒例のヤツありますんでよろしくおねがいします。


うわ〜
ってかんじですが
ぼーっとしたり、寝るのが趣味なんで
秋を満喫します
あ、イチョウや紅葉見に行きたいね。。。
まずはレコード聴こ。。。