2016年11月14日月曜日

人生初

新しく49歳になって初めてのアコでしたね
なんだかしっかり曲やった感じです
来年1/27にまた自由が丘でアコ決まりました。
次は100FEET、ロリーギャラガーのトリビュートでおなじみの
大井さんとです
今から楽しみ

寒くなってきました。。。
今年もまたお別れが続きます
悲しいけど、順番だから。。。

なんとなく世間は騒々しいですが
今日、新宿アルタに
10年振りくらいに行きました
そう!6階のHMVへ
遅い時間だったからか、ガラガラでしたね
個人的に思う事は、
値段がずいぶん変わったな。。。
ってこと
一時期より高くはないんだけど、
近年底値が上がってきてるな、と感じます。
やはり絶対数が減ってるからでしょうか
あと、80、90年代のレコの高騰振りには参ります。。。
DUでCD見ても思ったわ。。。
 
もう、ギターも買えなくなったし
どんどん道楽になってくね
キモだけは大きくもっときたいです