2015年11月28日土曜日

怒濤の11月

さて!
遅くなりましたが25日の代々木ご来場ありがとうございました!
個人的理由により更新遅れてます
寒い夜でしたが
フロアはとてもあったかくて、
お陰でステージも熱くなりました!
ありきたりな表現ですが
ホントにそうなんだからしょうがない
感謝です!
今後も応援よろしくお願いします
そして!

次回Dannie B. Goodは

12/21

またまた代々木Zher the ZOOです!!


で、G-Arkでのマスターも無事終わりまして、
次のマスター日は12月17日です
日付変わってキースの誕生日ですね!
お祝いの1杯やりに来て下さいよ!

Beggarsのレコーディングも終わりました
今日はこれからジャケットの撮影
明日はMVのシューティングです!

まだまだがんばるぞ〜