2014年9月4日木曜日

ありがとうございました

昨日の渋谷La.mama
ご来場ありがとうございました!

犬神さん達と対バンということで
かなり気合入ってました。
その為か、SE終わって
言ってしまいましたね、
"THIS IS ROCK'N' ROOOOOLL"
やってしまいました。。。
自分に気合い入れました。
後で考えると
木っ端ずかしいので次からは止めます。。。

幸か不幸か、
この日の公式録音はありませんでした。
もし、隠密録音された方。。。
貴重です!

かなりぶっ飛ばしの選曲だった為
後半かなりばて気味だったので
寝っ転がるステージングが生まれました!
タダでは起きない!

SET LIST

Three Time Loser
My Baby Loves R&R
Shout It Out Loud
Stranger in A Strange Land
Band On The Road
Boogie Train
R&R Sugar
She's My Little Angel (Sha La La La La La Lee)
Sha La La La Lee
Got This Feeling

ライブ後
汗のかき過ぎで髪の毛が
風呂上がりみたいにびしょびしょでした。。。
シャツなんてもう。。。
ってな感じでした。

次は
金木犀が香る頃でしょうか?
9/17!!
代々木でお会いしましょう!