2014年4月9日水曜日

長野。。。

さてさて、4/5、ストーンズ セッション イン 長野!
大盛況のうちに終了しました。
懐かしのネオンホールは昔のまま
何とも落ち着く空間ですね

地元長野の主催者のバックを勤め、
メンバーのソロを含めた1時間くらいのステージ
のあと、
長野のストーンズファンの方々と、セッションタ〜イム!
いきなり原曲と違うキーを指定されたり、予定外の曲をやったり
スリリングながらこちらも楽しませていただきました!

そして次の日は日曜日!
小雨降る中、善光寺へ!
前にMMO、今の最鋭輝隊で来たときは
三門が修理中で観れなかったのですが、
今回はバッチリ!

記念撮影!!
そのあと、そばを食べに裏山を登りました。
ツイッターや、メンバーのフェイスブックに載ってない
写真をアップ!

鼻くそほじってるわけではありません
そば屋はこの池の向かいにありました。
寒かったので帰りに温泉に入って帰りました

当然のように蕎麦は美味かった!