2014年4月3日木曜日

あれ?

3月は1回しかブログを書かなかったね。。
忙しかったっす。。。

あと、さぼってました。。。

3/25の自由が丘Mardi-Grasでのライブも盛り上がりました!
お初の対バンだったCrazy Cocksはなんと、
仲間の知り合いだったというね。。。
お陰で楽しいライブに。。。
いや、自由が丘ではいつも楽しいんですけどね!
あそこの空間はとても居心地よくて好きです。
多分来月か再来月またやります!
次はもうちょっと多めに曲をやります。。。
多分。。。

ロニーレーンの誕生日、エイプリルフールの4/1
は銀座でした。
びっくりしたのは松坂屋跡が更地に近い状態になってた事!
たった2週間しか経ってないのにね!
何ができるんだろう?

今週末は長野で某MICKさんとライブ、そして、そのままホストバンドとして
セッションに参加です。
北千住でやってるヤツの出張版!
来月は茨城でやります!多分!

東京は。。。未定!

てな感じでやっております

Dannie B. Goodのライブは
5/1に高円寺ショウボートでやります!
お楽しみに!