2013年9月6日金曜日

今日も今日とて。。。

さて、
気がつけばもう9月!
しょっぱなからZher the ZOO!
ご来場ありがとうございました!


さてさて、今日は四谷OUTBREAKでした。
今回はスライドなしのギター1本体制で挑みました。

名古屋弁のレスポールJrはよくガンバてくれました。
腕回しも決まりましたが、
思いっきり爪を割ってしまいました。。。
痛い!

久しぶりに再会した友達と話して、
思い出したように
昔、彼が選曲して作ったCDRを聴いています。
Fleetwood Macが一杯入ってるんです。
狂ったように聴きます。
ロンドンのセッションでよくやったNeed your love so badや、
昔よくやったShake your moneymakerなんかがいっぱい!
Love that Burnの泣きは独特で大好きです。

今日対バンした
バンド。。。というか人
をみて、
ルーツって大事だなと思いまして。。。

それと、やっぱり俺は間違ってないなと、
再確認しました。

よかった。。。