2013年8月24日土曜日

高円寺ですね。。。

さて、8/22の高円寺ショウボート
ご来場ありがとうございました。
久しぶりのエレクトリック
久々の、そして、引っ越してから初のショウボート!
いろいろでしたが
無事R&Rできました!

対バンのザ ポーキーズさん達と
仲良くなりました。
Voのケンさんは
大昔、高円寺文庫センターという
ある意味カルトな、
とても高円寺っぽい本屋さんで働いていて
お世話になってました。

と、言っても
前にミサイル兄弟というバンドで対バンしてたんですね。。。
そん時は気付きませんでした。。。
なんやそれ!

一緒に打ち上げして
帰りに一人でもう1件寄って、
R&R談義をして帰り着いたのは3時半位だったろうか?

そして、今日から
恒例の阿波踊りですね。。。

これも色々考えもので
まあ、盛り上がっていいんですが
駅は人でいっぱいで普通に使えなくなって大変です。
この辺りに住み着いて長いですが、
例えば、普通にどっか出かけようとか、
無理ですからね。。。

ま、でも
なんだかんだ
嫌いではないので
今日も出歩きます。

どっかで会いましょう!