2013年7月7日日曜日

梅雨明けですか?

暑い夏
来ましたね。。。

楽しみだった?

ああそうかい。。。

よかったね

七夕が晴れたのって40何年生きてきて、何回もなかったんじゃないかな?

いい事だ!
織姫と彦星は今頃デートしてるんだろうか?


七夕の一番の記憶は小学校の時。。。何年生だったかな?
台風の日に朝明川に笹を流しにいった事だな。


部屋の片付けは7割終わって
嫌6割だね。。。

まだまだ捨てた方がいい物がありますな。

で、灼熱の野音がもう来週と迫ってきましたが、

明日は銀座タクトで最鋭輝隊ワンマンです!

Dannie B. Goodは27日までありません。

夏はライブやりたくないと、
何回か言ったと思いますが、その為か、
あまりお誘いも無く。。。
結果、7、8月は一回づつのライブとなりました。

わざとでは有りません

夏にツアーするのは
今はTUBE、昔は武田信玄って感じでしょうかね。。。

暑い夏はハワイアンかレゲエに任せて
僕は大人しくしてたいですが。。。

そうも行かないみたいなんでがんばります!

明日も来週15日も来てくださいね!