2013年7月16日火曜日

こだわりですか?

そりゃー下らん事かもしれんが

僕を良く知ってる人はご存知ですけど、
ギターに尋常じゃないこだわりが有るんです。
めっちゃ無さそうですけどね。。。

ゲリラ豪雨が有るかもしれない野外のステージでも
やはり自分のサウンドを持ち込みたいんですよね
怖かったし、不安も有りました。
だって、ちゃんとしたスタッフ居ないんですからね。。。
本物と違って

アホだと言う人も居るでしょう
実際アホなんですけどね!

使いたかったし
聴かせたかったんです
これが僕の使命だからです!

そこに拘りたかったのです!


ヒストリックでやったヤツとは違うんですよ
って言いたかったんです。
ま、ヤツはアンプ、フルセットでしたが。。。

代わりを持ってないだけ?

あへ

ま、要は弾き手ですし
たいした音の差なんて判んないんですけどね。。。


どうでもいい事ですが
その気概は多分伝わってるんじゃないかと
思います。

ベイビー今日もありがとう