2012年11月26日月曜日

ま、最初の一言はというと、こりゃヒデえなあ、おい!

ということで、
巷では画像やら動画やら飛び交っております。
観たかったと言うのが正直な感想です、はい!
1曲目は「彼氏になりたい」だったようで!
この曲!1963年の11月1日発売!
どうでもいいけど作者はレノン/マッカートニー

しかし、あれだね。。。
70になっても女性が黄色い声あげたくなるってどんなん?
こうなりたいわ!
ってか、40代でないからもう無いね。。。

いや、意外とパキッとした演奏してますね!

今回もRonnie先生は珍しくサンバーストのレスポールを弾いておられた!
似合わない印象だったが、ちゃんと低めに構えればカッコ良く決まる!
欲しくなるではないか!

それとは対照的に、
ダリルジョーンズ!!
君にはビザールな、そしてお洒落なベースは全く似合わない!

やはりミュージシャンは痩せててちっちゃくないとダメだって事ね。。。
はげててもOK!

楽器には、似合う身長があるってことだね。
ちっちゃいと言えばこの人もちっちゃい
最初の1音で3人掛かりでも勝てない。。。
でもロニーが一番かっこいいね!
この二人息ぴったりって感じ!

とか、こんなことやってると
朝になるのでもう止めます。