2012年11月3日土曜日

今年もよろしく

さて、ハロウィンも終わって
誕生日が来た訳ですが、
ここんとこネットの調子が、ってかルーターってヤツ?
の具合がイマイチみたいでイライラな毎日です。
てっきりタダで使ってるWi-Fiがダメなのかと思ったりしたんですが、
ま、それも不満の多少の原因ではあったんですがね。。。

とかいろいろ重なって
あまりスカッとしない日々なんですが、

あとは上昇だけなんで楽天的に行きましょう!

いろんな人からお祝いやメッセージ頂きまして
嬉しかったり、照れくさかったりでした。
皆さん、ありがとう!

こんなヤツですが
今後も応援よろしくお願いします。

って英語でどういうんだ?