2012年9月8日土曜日

自分で!

今日あるDJが何かCD貸してくれといってきた。

どんなんがいい?って聞いたら、
キーワードとして
ジミヘン、プログレ、70年代、

???

まあ、要するに
なんだかよくわからんヤツだね?

と言ったら
そうだと!

いろいろ聞いてみた。
ピンクフロイドは?
キングクリムゾンは?
ZEPは?
と、まあ、初心者にはこんなとこだろ。

知らない訳じゃない。
ちゃんと聴きたいとな?

じゃ、

自分で買えよ!
こんだけCD安いんだしさ、
ネットで探しゃ〜すぐ安いの見つかるだろ?


てか、お前!
素人じゃないんだからさ。。。

申し訳ないけど、そんなんじゃ身にならないよ。
簡単に手に入れた物はすぐに忘れる。
自分の足で、苦労して手に入れろって!

切っ掛けにはなるかもしれんがね。。。
そこからはお前次第!



あと、もう1こ

CDは安いけど、

中身は安くないんだぜ!

ここ、今日の一番重要なとこ!
アンダーラインか蛍光ペンでマーキングね!!