2012年9月16日日曜日

阿佐ヶ谷の夜

久しぶりにミチヤからライブの誘いがあって、
断ろうと思ってメールしたら、
鎌田さんの店でやるとな?
9/1から新しくオープンする(した!)お店だと!

鎌田さんとは
やはりミチヤのイベントで
一緒になり、出身が四日市ということで盛り上がった。。。
シンガーソングライター?
ま、先輩ミュージシャンだね!

割礼というバンドのベーシストでもある。

そうか、鎌田さんの店でならやりたいという事で引き受けたのでした!!

前置き長いね

で、昨日阿佐ヶ谷ハーネス!

盛り上がりました!!

ミチヤが呼んでくる
一癖あるミュージシャン達との共演は
とても楽しかったし、刺激になった。

皆それぞれのスタイルがあって飽きない。

誘ってくれてありがとう!
とてもいいライブにしてもらいました。
皆さんありがとう!!

そして、お誕生日おめでとう!
そして、告白しろと発破をかけていた彼女と
見事結婚したHippie Happy Hatのたい君!
おめでとう!!

なんだかめちゃめちゃ嬉しかった!