2012年9月18日火曜日

明日四谷です

四谷アウトブレイクと言えば、いろんなバンドででたなぁ。。。
どのバンドも長続きしてないかも?
ん〜、あそこはそういうハコか?

ま、どうでもいいっすね

先日、
お客さんに疲れてますか?
って聞かれた。

え?まあ、少し。。。でもどうして?
と聞くと、
目が小さい。。。って

それはきっとメイクしてなかったからだね。。。

ということで、昨日
弾き語りん時はメイクなし
最鋭輝隊ではいつものメイク
で出てみましたが。。。

どうだったんでしょうか?
メイクした顔としてない顔、携帯で撮影してみました。

同じや。。。よくわからん。。。


ちなみに僕にそう言ったお客さんは
昨日は来てませんでした。。。



でもって、明日の出番は21時頃予定!!