2012年4月20日金曜日

Silverhead!!

明日は待望のシルバーヘッドのライブです。
今日もやってるはずですが、僕はパス
知り合いが前座で出たみたいです。
その人はなんと、’73の(確か!)初来日を観てると!
そして、約40年の時を経て共演!
いや〜、続けていれば必ず。。。の例ですね!

ギタリスト100選の回で
僕の別ブログにリンク張りましたが
そこそこ評判というか、こんなのあったのか?
みたいな反応があったので、もう1回
英国滞在記
誤字脱字ばりばり!面倒なので直しません。
ライブ盤の差し替えみたいだから今更手は加えません。
我慢して想像しながら読んでね〜

そして、ここで知り合った連中が勧めるので、
Facebookもページを作りました。
そしてその連中が勧めてくれたサイトの音源を聴くのに
KORGのプレーヤーをインストールするのに
仕方なくTwitterも始めました。

それぞれ
違う内容なのでどれも楽しめるかと。。。色んな意味で
なんだか、何処覗いても同じ事が載っかってると、僕はがっかりだから。


そう!
ライブも毎回違うことをやっているつもりです。
何時も同じじゃつまらない。楽しんでもらえるようにしたいですよね。
でも、いつ来てもDannie節は感じてもらえるように。。。

日々精進ですが
今日はバームクーヘン食べて寝ます
おやすみなさい




中学のときの同級生が南十字星のレコード貸してくれて
聴いたのが最初
そのとき好きだった曲がこれ
そして来日。名古屋にも来ました。
その友人は行ったけど。

もう3人もいなくなったね。。。
みんな安らかに!