2012年4月10日火曜日

金曜日の方が良い

え〜、
無事ダウンロードを済ませたわけですが、
前回も思ったんですけどね、

イントロがない!
庶民のファンファーレが無いんですよ。(ハンプトンは”A列車で行こう”ね!)
アレが無いといきなり始まるので

およ?

ってなるんすよ。しかも1曲目はダルダルのホンキートンクウイメンだもんね!
別にブートを知らなくても
LOVE YOU LIVEを聴けば分る。

そして、TV放送された映像(汚い)を観まくっていたわけで、
そう、あっちはどうやらホントに金曜日だったみたいじゃないすか?

何が言いたいかと言うと、
カッコいいと思っていた音が入ってない!
いや、日にちが違うから当たり前なんですが。。。

どうやら今回もソースはごちゃ混ぜのようですね。

データが詳しく分らんのですが、
L.A. 75ったら金曜日でしょ?

という話でした

このブート
映像落しだったけど、よく聴いたなぁ
でもL.A.75はやっぱ映像で見るのが良いよ!
星形ステージがカッコいいんだ!
Officialでも見れますよ。