2011年12月14日水曜日

音楽なんて要らない

便所掃除の歌をフルコーラスで1日何回も聴かされた有線
人間止めますかの歌とか
飼育係とかもう聴きたくないよ

やっとこさ解放されてホット一息のはずのカレー屋で、
また同じ曲。。。

気が狂う

好きな歌だってそんなに聴かないよ


コムサの店員とかかわいそうだね
ず〜っとビートルズ。。。
アクロス ザ ユニバースが嫌いになるなんて、なんて残念な人生だろう


コンビニとか、洋服屋とか、

何でもいいからなんか音楽流れてないと寂しい、。。。
なんて理由で何回も同じ音楽流すんは
文化レベルが低い証拠
でも、がやがやしてると人が寄ってくるってのが
悲しい事実
っていうか、それが当たり前になってるから
鳴ってないと不自然に感じる訳だよ
乾杯のビールと同じ

要は軽くみてる訳だよ!音楽ってものをね!

それなら無い方が良い
音楽なんて要らない


いつでも頭の中で鳴ってるしね