2024年5月23日木曜日

アクシデントから

 昨日はゆーじのライブを観に横浜へ
桜木町とか元町とか、あの辺は何度かいってるので
そこそこ土地勘あるんですけど
横浜駅の辺りは全くわかりません
外に出た時は途方に暮れましたが
なんとか辿り着くことができました

で、アメリカから来てるバンドが一緒だったんですが
ドラマーが凄まじく、ゆーじが異次元だと言っていたのが
よくわかりました
他が耳に入ってこないくらい。。。

こないだ
散歩中にコンビニでUFOを食べました
お湯を入れる時にソースを出すのを忘れたんですが
今更取り出せないのでそのまま。。。

お湯を切ってソースを入れると
これはこれは!
十分温まったソースは今までとはまるで違う液体になっていて
麺によく絡み、とても美味しくできました!
これからはしっかり温めようと思いました

しかし、どうやって?
今までのように蓋に乗せてもたいして温まらない
これは麺と一緒にお湯に浸けるのが一番なんじゃないか?
ひょっとしてこういうものか?

ただ、手が汚れるね
あと、まあ、若干衛生面が気になる。。。
その2点を気分的にクリアできれば。。。
極上のUFOが食えるぞ

あ、僕はやるね、これから
一度お試しあれ

で、明日は
吉祥寺Black and Blueです
明日は345でやるでしょう
お待ちしてます