2023年8月5日土曜日

今年は阿波踊りあるみたい

 8/4は高円寺ショウボート


















たくさんのご来場ありがとうございました
おかげさまで気持ちよく演奏できました。
もう一歩前に進めるようにがんばります
画像は荻窪んときのヤツです。
いつも変わり映えしませんね…

この日アイアンメイデンは
ヨーロッパツアーの締め
ワッケンでした。
最近になってドラマーのニコが1月に
脳卒中やったと発表がありました。
発見が早かったとはいえ、5ヶ月で復活
そして2ヶ月間のツアー(まだ続く)だから
超人的だ。もう70だと言うのに…
是非日本でもやってほしいですな。
来たらみんな行けよ‼️

で、ライブ中に言いましたが
10/1にダニビ、ワンマンです
まだノープランなんすが、
昨日リクエストを頂いたので、
久しぶりの曲を演ろうと思います。
お楽しみに!