2021年11月7日日曜日

ニュータイプ

 さて、新しく54歳になったけど、
さすがに新しいだけあって快適である
毎日楽しい…ばっかりじゃないけど
いい事いっぱいあるよ
まあ、スマホのOSをアップデートしたのと同じかね?
見た感じくたびれてるし、どこ変わったかよく分からないんだけどね。
気分的なもんで、いい方に考えた方が楽しいってことよ!

長く生きてて、何がいいかって
今まで貫いてきた事が間違ってなかったって
思う時だね。
だんだん増える。
逆にそれが辛かったりもするけど
ま、スッキリするよね
諦めもつくし、有り難みも増すよ

貫いてないヤツは知らんけど
何とも思わんだろう

新しい目標もできる
マディウォーターズは70歳で亡くなったんだよね
キースリチャーズはマディの年齢超えてる

て事で、意外と忙しい11月
早く飛行機に乗れるようになって欲しい