2018年10月20日土曜日

そういえば

一昨年か?
当日にポール中止になったのって

残念だったなぁ。。。

去年だ?
イアンハンター中止になったの。。。
日は開いてたけど
残念だったよ

10年くらい前
Ziggy観に行ったら中止だったな
がっかりしたな

ガンズも途中でやめたり、開演遅れたり、
マイケルシェンカーもだね。。。

でもまだ客集まんだからね。。。

だいたいさ、
こういう時、文句タレる人って
行ってない人だよね?
しかも、ファンじゃないこと、多くない?

叩かれまくってもさ
結局、客集まっちゃうんだからさ、
それでいいんじゃね?
俺も行っちゃうもんね

文句言うならさ
お前ら、来なくていいよってこと!

本当にひどいことしたら
信用失ったら
お客集まんないからね。

某なんとかってガンズってバンドは
お客さん100分の1だか1000分の1かになったって楽屋で言ってたね。。。
よっぽどなんかあったんだろうね

まだやってるからさ。。。
いいんだよ
いい人にはね。

ただね。。。
干されるとか、
ハメられるとかもあるから
世の中怖いよな。。。
気をつけよう