2018年1月21日日曜日

みなさん気づいてますか?

まだ1月。。。
やっと20日過ぎました
長いでしょ?

でも今年は何かとやりたいことあるので
これくらいの方がゆっくり寝てられて
良いかもです
今期はまだ
なばなの里にも行ってないし。

昨日はRSFCのイベントで銀座タクト
ストーンズをたっぷり
会長はMCで僕がビートルズ派だとバラしてくれました(笑)
満員でした。
2月は同じくらいかな?

帰ってきたらばまたも訃報
KINKSの3代目ベーシスト、
ゾンビーズやアージェントといった渋いところで
燻し銀のようなベースプレイを聴かせてくれていた
Mr. Jim Rodford
彼は最近ゾンビーズのメンバーとして来日してるかな?
もちろんキンクスでも!
派手ではないけどしっかりとボトムを支えるイメージだね。
なんと、うちの親父と同い年だった。
レイ達より年上だったんだね。向こうで頑張ってください。

ゆっくりな午後は
キンクスがいいですね