2018年1月16日火曜日

天津飯

今日も天津飯を食べた
餃子も。。。

でも最近は割と肉を食べてる感じだな。
先日もベイビーを引き取りに行って
帰りにステーキをご馳走になったし、

土曜日は帰る途中に色々あって
鈴木さんのNAZARETHに立ち寄りました。
リクエストにも答えていただき
ビールもいっぱいご馳走になりまして。。。
ホロ酔いで行ったので、かなりいい感じになりましたよ

そこで久しぶりにキングクリムゾン
聴いて、なんだかもっと聴きたくなりました。。。
まあ色々なバンドですが
一番聴いたのはIslandsというアルバム
そう言うと大体『え〜!?』という反応です
なんでだよ!
ってなるのであんまり言いません。

さて、今日はすごく眠かった
今も。。。

次のライブは1/31の渋谷La.mama
この日もきっと楽しいライブになるぞ!
今からすごく楽しみ
みんな待ってるぜ!