2016年10月21日金曜日

かぜっぴき

鼻水がすごい
次は何がくるんだ?

そんな中で
昨日はNew Babyloniansで代々木Zher the ZOO
シタールの片山さんや蜘蛛蜥蜴さんと一緒
今までで一番いいプレイができたね!
次は曲がいろいろ入れ替わるね。。。

んで、今日は風邪っぴきにも関わらず
新装開店のDU中野店へ
ダメなヤツは足で稼ぐのさ!
探してたブツ見っけ!
35年振りくらいに聴くシロモノ
あ、聴いちゃダメかな?

くくく。。。

昔は表紙になってみたいと思ってた事を
FBの旧友の投稿で思い出した某ギター誌

今月の某誌は。。。
ひとりも好きなギタリストが載っていなかった
広告のJoe Perryとかは別ね
記事として。。。
あ、コラムも。。。ってことにしておこう
あと、言葉のあやってんですか?

そんなかんじだとさ、
あ、終わったな。。。って気分
でも来月はきっとストーンズ絡みでブルース特集か
ボブディランとギタリスト?

でも、今月の若者を取り込もうって
姿勢の記事には好感が持てる
おじいちゃんばっかり載せるのもねぇ。。。

ということで
明日に向かって!
明日へのキックオフ

とか言って
明日はロリーギャラガーのトリビュートイベントに出るんだけどね