2015年8月9日日曜日

縁起がいい!

昨夜の自由が丘Mardi- Gras
ご来場ありがとうございました!

なんといっても行きに買った
ガリガリ君、当りが出まして
そりゃもう!嬉しくて、いい気分で
自由が丘へと向かいましたよ!

対バンの方達が、
なんと田部君の旧友だった!
皆会いたがっていた。
二人で演りゃよかったなとちと後悔。。。

反省点としては
高音の伸びが今イチだったなと。。。
やはり連チャンで疲れてるかもと、
あ、喉がね。。。
僕の声だとあんまり関係ないかもですね

まあいいや、それでもトークは炸裂したと思います。

R&Rの神様が繋げてくれる縁に感謝しつつ、
次は12日!
代々木Zher the ZOO!
対バン盛りだくさん!
濃いぞ〜
暑いぞ〜
覚悟して来てね