2015年8月23日日曜日

まだ続くんかい。。。

愛と哀しみの8月。。。ほんとか?

まだ続く

おい、どうにかしてくれよ

もうグロッキーだ!

来週は阿波踊り。。。

でもライブは全部終わった

8/21の東京バーバリアンズ!
ご来場ありがとうございました!
キースの25年振りのソロからも1曲
やってみましたね
そして柵に登ろうとしてスッ転びました
怪我も無く無事でした。どこも痛く有りません。。。
まだまだイケる感じですね
ビデオで何回か見てみると、
すッ転んで、ちゃんと手で柵を掴んでます
おかげで頭を打たずに済んだ模様。。。
素晴らしい反射神経!

そして、
9月も怒濤のスケジュールが待っています
9/1 渋谷DUO Music Exchange (the Beggars)
9/9 代々木Zher the ZOO (Dannie B. Good)
9/10 銀座Tact (最鋭輝隊)
9/19 自由が丘Mardi- Gras (Dannie solo)
0/20 下北沢 club QUE (最鋭輝隊)
9/25 高円寺Showboat (東京バーバリアンズ)

さて、乗り切れるのか?
応援よろしくお願いします!
各公演、予約お問い合わせ 
theanalogkid99@yahoo.co.jpまで