2015年5月11日月曜日

Don't Cry

久しぶりにあるバンドのライブのDVDを観た
正直に言うと、すごく良かった
メンバーそれぞれの見せ場もあったし
演奏はそんなに上手くないけど味があった。
ああすればいいのに、とか観ていて
指摘したくなったけど、まあいいや

ちょっと嬉しくなったよ

こないだまで楽しかったから
ギャップでちょっと気分が冴えなかったりするね。。。
物事が上手く行ってない気がするけど、気のせいだね

ここの落差はどうしようもないな

皆は平気なんだろうか?

GWは実家に帰った。
ウグイスがうるさくて目が覚めた
そういやGWに実家に帰るのって
何十年振りって感じだ
ウグイス。。。

ホーホケキョ

おさむちゃんは元気だろうか?