2014年8月9日土曜日

ありがとうございました!!!

8/7レコ発無事終了!
ご来場、そして、CD、Tシャツお買い上げありがとうございます!!
ライブも楽しんで貰えた事と思います。

人生初のDJもなんとか切り抜けました!
最初にかけたのは
Poll Hall Richard! 世界で一番好きなR&Rのひとつ!
これだけで満足!

気合いの入ったパフォーマンスの
The Aligator Blues!

やっぱり独特の世界観
ミチヤ率いるHippyHappyHat

Zher the ZOO店長も気に入ってくれた
東京バーバリアンズ!

皆それぞれ個性の出た演奏でした!

負けじとDannie B. Goodがんばりました!
アルバム中心の選曲でお届けしました

Set List

Three Time Loser
My Baby Loves R&R
Stranger In A Strange Land
Shout It Out Loud
Goodbye Travelin' Rose
Long Way Home
Sha-La-La-La-Lee(Small Faces)
Sha La La La La La Lee
Got This Feeling

Encore Session
Honky Tonk Women
G/Miho G/Michiya B/Toby Dr/Benny Vo/Dannie

といった感じでした!

次は8/18の月曜日!
高円寺ショウボートでお会いしましょう!!