2014年7月19日土曜日

ひとりぼっちのあいつ

雨は
なんとか
ぎりぎり保ったかんじでしょうか?
少し降りましたが。。。
自由が丘ご来場ありがとうございました!

ひとりは淋しかったですが、
皆さんのお陰で楽しく演れましたよ。。。
お客さんの笑顔が見えると、楽しくなって
もっと笑わせようと、、、いや、
もっと笑顔になってもらおうと思ってノってきます。
ありがとうございます!

長渕風のレア曲は
随分前に書いた曲で、アルバムの収録候補曲でした。
歌詞も含め、あまりにもフォークっぽいので収録は見送りましたが
自分的にはキンクス風だと思って、気に入っていて。。。
なんとかならないかと。。。

歌詞は一部抽象的ながら、表現したい事は言い表せたなと。。。
上手く行ったと思っています。

これやI Wanna Be Your Dogは歌詞が上手く行った曲です。
いや、他が上手く行ってないって訳でもないんですけどね。。。

"Still Alive... And Well"は
$1,000,000のギタリストの4枚目のアルバムタイトルと同じです。
パクったって訳じゃないけど、彼のファンの人の言葉を拝借したので、
孫みたいなもんです。
がんばります

R.I.P.



さて、明後日は

日比谷野音です。。。

おねがい!雨は止めてね。

絶対!