2014年7月18日金曜日

全国流通!

出来る事になりました!
アマゾンやタワーレコードで買えるようになります。
ま、オーダーが来ないとお店には置かれないと思いますがね。。。
なにせ知名度ないもんで、
アルバムが出たらすぐオーダーが入るわけではありませんから。

そこでやはりあのジャケは有利です!
興味持ってくれる人必ず居るはず!

あと、流通のリリースは8/27になります!
続報は後日!
勿論8/7は発売します!
ライブ会場で先行発売的な感じになりますね。
8/7代々木Zher the ZOO、8/18高円寺Show Boatです
ライブに来れない方々少々お待ちください!

ということで、明日は自由が丘Mardi-Grasです!
ひとりです。

20時半位から始まるかと思います。
いつも好きな音楽を流してくる、マスターのDJも素敵です!

おまちしてます!