2013年11月13日水曜日

Like a rolling stone...

Frankie Millerがいい!
最高に良いってわけじゃない。。。
曲も素晴らしいけど、教科書に載るほどじゃない。。。
でも、人間臭いんだよね、この人の歌

久しぶりにビートルズのハリウッドボウルのライブを聴く
そう、You Tubeでね!
僕の人生を変えたレコード
未CD化。。。
いっそこのままCDにはならないで欲しい
言わなくてもならんやろけど

あへ?

これ聴くと、
ほとんどのドラマーはリズムが違ってる事に気付く。。。
違うっていうか、違うんだよね。。。
俺が違うのか?
まあ、いいんだけど

昨日、本屋で
以前は共鳴出来てたアーティスト。。。ってか、バンドマンだね
そいつのインタビュー読んでて、
あんまり共鳴出来んかった。。。
なんか偽善者っぽいなこいつ。。。
今気付いたわ。
前はこうじゃなかったと思うんだけどね。。。

それに比べ、
あんま興味なかったヤツのが
妙にリアルだったな。。。

今日のギタマガも面白かったけどね