2013年11月10日日曜日

タダだった

昨日は結婚式の3次会
2次会からの参加のはずが
そうなった。。。

結果的に良かったな

タダだったし。。。ってか、そうなった

そして、ポールのチケット取れた。
この際どんな席でもいいよ
観たいだけ。

結局
アイアンメイデンは来ない
日本ではあのセット組めないんだろうか。。。

見送られたのは確か89年以来これで2回目!
あのときはパンフにNovember JAPANとしっかり書かれてる。。。
くそったれ!
そんでもってStonesも来ない
おい!どうなってんだ?
でも、少しホッとしてたりしてね。。。

チケット代は一体幾らになっただろうね


先日某ミュージシャンと飲んだ
安い店で。。。
ほんとはもつ鍋の店に行くつもりだった。
でも、なんとなくそこへ。。。

結果よかったかな
楽しかった

いっぱい演奏したいね。
ミックも言ってたし。。。

いっぱいやりたい
ぶっちゃけ毎日でもいいよね
それで生活出来りゃこした事はない
てか、生活するなら
そんくらいでないとね。。。

せめて週4。。。

あこがれの地に行ってても
大きいとこで時々じゃいやだね。。。
規模はちっちゃくても
しょっちゅうやりたいよ。。。

そして、出来る限りいろんなところへ行きたい

あ、もう行かなきゃだ

では!また