2013年6月11日火曜日

I'm not gonna do...

今月も最鋭輝隊、銀座TACTワンマン終了!
ご来場ありがとうございました。

今日で3連奏だったわけですが、
無事、乗り切れました!
ありがたや〜

そして、2連ちゃんの天下一品!
今日はサービスセットをぺろっと
いきました。

天一とか、
野方ホープとか
家系とか
こってりしたラーメンはおっさんになるとだんだん食えなくなるって言います

でも
2日連チャンでスープも全部飲めました。
ある意味健康!
ありがたや!

そして、なんとか帰りにラーメン食って帰れる幸せ!


例えばさ。。。今くらいの稼ぎで

酒とかね、
毎日毎日毎日どっかで飲むとかさ。。。
できね〜って!

そんなに金持ってないし!
そんなことしてたらギター全部無くなる。。。

そう、アル中になれる人は金持ち!
毎日飲める金がある!
余裕のあるヤツだね

だいたい毎日酒飲んでるミュージシャンってさ

儲かってるヤツか、どっか他で稼いでるヤツか、
女に貢いでもらってるヤツか。。。

あと、そんでもって暇。。。

俺は残念ながら何処にも属さない



ま、アル中になったら。。。
また話は別だけどね








と、暗い話題でおわるのもなんなんで

次の
Dannie B. Goodのライブは
6/13!四谷OUTBREAK!
20:20登場予定!
今度はアンプのトラブルとかナシだよ!!!!
待ってるぜ!