2013年6月6日木曜日

ということで

今頃になってオーダーした
Dog's DamourのEPが届きました。

え?日本語ムズイな。。。
発送が遅れていたわけでなく、最近オーダーしたんですよ。

iTunesでDLして、3月くらいから聴きまくっていたんですが、
やはりフィジカルが欲しいってんで。。。
メジャーデビュー時のオリジナルメンバーでの再結成
音も見た目もちょっと大人になった感じですが
相変わらず!

というか、文句無くいい!

特にJo Dogのスライド!
サスティンの少ない、ストラトでの乾いたスライドは
ジョージ ハリソンを彷彿とさせる!
素晴らしい!
真似出来ません!

あとね、封筒の宛名書きの文字が
とてもいい!
素晴らしくアーティスティックな書き文字
これ、タイラ?

だったら家宝だね!


そして、

ツアー中にドラムが代わったみたいな
QUIREBOYS...

こんどはベーシストも辞めるようです

どうなるんでしょうか
早くも秋のツアー日程が発表されてますが。。。


そろそろニューアルバムも出ますね
待ち遠しいです


てか、
早く!

もう息切れそうでんがな!

頼むで、しかし。。。