2012年12月7日金曜日

ほったらかし!

さて、何もしてない訳ではありません
しこしこレコーディングしてるわけです。
ゲスト分の録りも終えまして、
あとは少し微調整する感じですかね。。。
先月8日、そして最鋭輝隊での21日TACT
からずーっとライブなしでしたね。。。

と、ここまで来て
突然ですが!
12/13
代々木Zher the ZOO
で 弾き語りやります!
てな感じで
今年最後の弾き語りになるでしょう。

12月後半で6本くらいライブがあるわけですが、
多分ここで弾き語りで新曲を披露することになるんではないかと。。。

これは見逃せないぞ!

銀座TACTに東京Jajourkaのライブに行って、
いつもと違って
忙しく動き回る店員と、物販席まで埋まったお客さんを見て
軽く凹んで帰ってきました。。。

言いたいことは星の数ほどですが、
それはテネシーウイスキーをグラスに3杯くらい呑ってからにします!

お待ちしております!

あ、音源お楽しみに!

そして、12/19は21:40からです!!
めっちゃ遅い!
仕事終わって一旦家帰ってからでも間に合うんじゃないか????

ってか遅すぎなんちゃう??